言葉

人は言葉を持ってしまったから

 

 

大切なことを伝えることが

 

 

一番大切なことを伝えることが

 

 

出来なくなってしまったね

 

 

 

 

貴方からの沈黙が

 

 

 

どれだけの想いを

 

 

 

伝えてくれているのか

 

 

 

 

私には

 

 

 

 

痛いほど

 

 

 

 

切ないほど

 

 

 

解ってしまうんだよ

 

 

 

 

貴方は

 

 

 

 

大切なことほど

 

 

 

口にしない

 

 

 

そう決めて

 

 

 

生きているから

 

 

 

 

自分に正直に

 

 

 

 

生きているから

 

 

 

 

薄っぺらな言葉は

 

 

 

信用していない

 

 

 

 

真実は胸の中に

 

 

 

秘めるものだと

 

 

 

知っているから

 

 

 

魂の結びつきが

 

 

 

深ければ深いほど

 

 

 

言葉なんて必要ないと

 

 

 

いつも

 

 

 

 

教えてくれるね

 

 

 

 

貴方からの言葉が

 

 

 

 

欲しくて

 

 

 

 

約束が欲しくて

 

 

 

 

私は求めるばかり

 

 

 

 

知りたくて

 

 

 

 

貴方に

 

 

 

貴方に

 

 

 

頼りたくて

 

 

 

 

 

いつも答えを

 

 

 

教えて欲しくて

 

 

 

 

 

 

答えなんて

 

 

 

 

ないよね

 

 

 

 

 

その在り方が

 

 

 

 

私たちのあり方が

 

 

 

 

もう既に

 

 

 

 

 

答えなんだから

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて

 

 

 

 

 

私を探してくれて

 

 

 

 

 

 

ありがとう