White Tara〜白多羅菩薩

やっと気付いた

 

 

貴方にとって

 

 

 

私は大いなる存在

 

 

 

私にとって貴方は

 

 

 

大いなる存在

 

 

 

 

私は貴方に

 

 

 

永遠の愛を注ぐ

 

 

 

 

貴方は永遠の愛を

 

 

 

求めていたんだね

 

 

 

 

 

White   Tara〜白多羅菩薩

 

 

 

私を守護する

 

 

 

アセンテッドマスター

 

 

守護女神

 

 

 

 

私は、今日から

 

 

 

 

貴方を守る

 

 

 

 

White    Tara    になる

 

 

 

 

今日も貴方に

 

 

 

 

精一杯の愛を

 

 

 

ありがとう