ツインレイ

出会いから1年半

 

色々あった

 

今はサイレント

 

ツインレイのプログラムは

 

本当に存在していたのだと

 

身をもって知る

 

激しい引力

 

そして

 

その後のエゴのぶつかり合い

 

周りを巻き込み

 

2人のエネルギーが

 

嵐をおこし

 

嵐がおさまったあとは

 

静かな

 

静かな

 

静寂

 

サイレント

 

破壊された

 

浄化された

 

 

お互い

 

 

生まれ変わるために

 

出会う前の自分は

 

もう

 

どこにもいない

 

あとは

 

復興 

 

自分をもう一度建て直す  

 

 

上手く出来てる

 

ツインレイの

 

プロセスは

 

まさに

 

大自然のプロセス

 

宇宙の計らい  

 

1人では無理だった

 

彼が居ないと

 

絶対無理だった

 

それだけは確かな事実