ミッション

貴方なしで

 

 

貴方の存在が

 

 

 

 

もし

 

 

 

私の目の前から

 

 

 

 

なくなる日がきても

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

生きていける

 

 

 

 

 

大好きで

 

 

 

磁石みたいに

 

 

 

 

くっついているけど、

 

 

 

 

 

貴方がいなくても

 

 

 

 

 

生きていけるんだよ

 

 

 

 

 

 

私が私の使命を

 

 

 

 

ミッションを

 

 

 

 

果たしてるときに

 

 

 

 

貴方は絶対に

 

 

 

 

 

私の中に

 

 

 

 

 

確実に

 

 

 

 

 

生きているから

 

 

 

 

 

 

私が使命を果たすときに

 

 

 

 

 

 

私の中の貴方が

 

 

 

 

 

 

一番輝いているから

 

 

 

 

 

私は使命を果たす

 

 

 

 

 

 

貴方は貴方の使命を果たす

 

 

 

 

 

自立をすることでしか

 

 

 

 

成り立たない     

 

 

 

 

 

 

それが神からの

 

 

 

 

 

約束 

 

 

 

 

 

 

神からの託された

 

 

 

 

ありがたい

 

 

 

 

 

 

ミッション