マザーアース

私を失うことが

 

 

 

貴方にとって

 

 

 

 

どれほどなのか

 

 

 

 

 

 

私には

 

 

 

 

 

計り知れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

喪失なんて言葉では足りない

 

 

 

 

恐怖のような強い想い

 

 

 

 

 

魂から湧き上がる強い想い

 

 

 

 

 

私は苦しい愛から

 

 

 

 

ただ、ただ逃れたいだけで

 

 

 

 

貴方から

 

 

 

 

貴方の視界から

 

 

 

 

姿を消したいだけなのに

 

 

 

 

 

貴方の想いは強烈で

 

 

 

 

私をまたこの沼に

 

 

 

 

引き戻す

 

 

 

 

 

貴方の魂の叫びに

 

 

 

 

 

いつも呼び戻される

 

 

 

 

 

 

たったひとりの

 

 

 

 

 

 

マザーアース

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと見つけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーアース

 

 

 

 

 

 

探し続けた

 

 

 

 

 

 

マザーアース

 

 

 

 

 

 

貴方はずっと

 

 

 

 

 

 

魂の孤独を抱えたまま

 

 

 

 

大人になってしまったね

 

 

 

 

 

これが自分の生き様と

 

 

 

 

年若くして

 

 

 

 

全てを知ってしまったね

 

 

 

 

 

 

愛に飢えてた?

 

 

 

 

という私の問に

 

 

 

 

 

 

 

そうかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

とたったひとこと

 

 

 

 

 

 

どれほどの葛藤があっただろうか

 

 

 

 

 

貴方は

 

 

 

 

理性の鎧をいつも身にまとい

 

 

 

 

人には決して見つからないないように

 

 

 

 

 

固く、固く

 

 

 

 

 

 

自分を守ってきた

 

 

 

 

 

貴方の理性の鎧は

 

 

 

 

それはそれは強靭で

 

 

 

並の男ではありえないほどの

 

 

 

強靭で

 

 

 

 

 

そんな男が大好きな私で

 

 

 

 

究極の理想の相手が

 

 

 

 

目の前にいる

 

 

 

 

 

 

私にしか

 

 

 

 

脱がせられない

 

 

 

しかし

 

 

 

 

それは気の遠くなるような

 

 

 

 

薄紙を一枚、また一枚と

 

 

 

 

剥がしてゆくような

 

 

 

 

一生のワーク

 

 

 

 

 

おそらく私が

 

 

 

 

 

貴方より先に

 

 

 

 

この世を去るから

 

 

 

 

 

きっと最後の衣は

 

 

 

 

 

 

私がこの世を去る時

 

 

 

 

やっと

 

 

 

 

貴方本来の自分に戻って

 

 

 

 

余生を過ごして欲しいと思う