故郷

蘇る

 

 

遠い昔の

 

 

遥か彼方の

 

 

貴方との記憶

 

 

貴方が

 

 

私を探してくれた

 

 

 

僕は

 

 

 

此処だよ

 

 

 

と教えてくれた

 

 

 

私が私に戻るため

 

 

 

 

貴方が貴方に戻るため

 

 

 

 

大いなる存在に

 

 

 

導かれ

 

 

 

今、

 

 

ようやくこの場所に

 

 

辿り着く

 

 

 

なくしたパズルの

 

 

ピースが

 

 

ぴったりとはまり

 

 

 

貴方は私で

 

 

 

私は貴方

 

 

 

 

魂は

 

 

 

嘘偽りを

 

 

 

許してはくれない

 

 

 

もっと自分に正直に

 

 

 

天に導かれるまま

 

 

 

生きていこう

 

 

#ツインレイ