受け取る

貴方はね

 

 

究極の受け取り下手

 

 

 

自分は受け取る資格などない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り方を知らない

 

 

 

 私も同じだったから

 

 

 

 

 

貴方を見てると良くわかる

 

 

 

 

 

 

受け取るって

 

 

 

 

本当に難しいよね

 

 

 

 

でもね

 

 

 

貴方はたくさん

 

 

 

たくさん

 

 

 

 

溢れる愛を

 

 

 

 

受け取っていい人なんだよ

 

 

 

 

貴方は

 

 

 

 

与えられるに

 

 

 

 

ふさわしい

 

 

 

 

素晴らしい男性なんだよ

 

 

 

 

私だけは

 

 

 

 

知ってるから

 

 

 

 

 

世界中の

 

 

 

全ての人が

 

 

 

 

貴方に背を向けたとしても

 

 

 

 

私の

 

 

 

 

貴方への愛は

 

 

 

 

宇宙規模だから

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

私を信じて

 

 

 

たくさん愛してくれて

 

 

 

 

いいんだよ

 

 

 

 

私を愛することに

 

 

 

 

遠慮や心配はいらない

 

 

 

 

 

 

精一杯愛したつもりなのに

 

 

 

 

 

 

裏切られてばかりだったから

 

 

 

 

 

 

傷つくのが怖くて

 

 

 

 

 

受け取っても

 

 

 

 

 

 

返して、と言われそうで

 

 

 

 

 

 

多分、

 

 

 

 

 

怖くて怖くて

 

 

 

 

 

たまらないんだよね

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

貴方の片割れ

 

 

 

 

永遠に

 

 

 

 

貴方を守る

 

 

 

 

 

貴方の魂だから

 

 

 

 

 

 

 

愛を一生

 

 

 

 

 

 

貴方に注ぎ込む

 

 

 

 

 

 

 

魂の片割れだから